mikanの趣味工房

趣味について書く 不定期投稿 小学5年生

開発部セレクションデッキ?!

こんにちは。

mikanです。

 

今年の5月に、開発部セレクションデッキという構築済みデッキが発売されるようなのですが、その内容がなかなかヤバいのです!

 

それがこちら!

f:id:mikan5225:20220314211304p:plain

【火水覇道】

なんと、切札である勝利龍装 クラッシュ❝覇道❞がしっかりと4枚収録されており、さらにすごいのが、あの超高額カードである、切札勝太&カツキング  -熱血の物語-がついに再録するらしいのです!素晴らしい!これで値段が落ち着く。

 

【青闇魔道具】

こちらもかなり豪華で、あの超優秀カードである、絶望と反魂と滅殺の決断が再録されていて、しかも2枚入っているらしいです。やったー!しっかりガル・ラガンザークも4積みされています。

 

 

どうでしたか?

個人的にはカツキングが確定で1枚手に入るのがとても嬉しいです!

そして、このデッキは全カードが銀枠加工になっていて、1つ3300円だそうです。

今度買ってみようと思いました。

 

それでは。