mikanの趣味工房

趣味について書く 不定期投稿 小学5年生

パラレル・マスターズ10パック開封結果!

こんにちは。

mikanです。

 

今回は、デュエルマスターズの新パック「20周年超感謝メモリアルパックー裏の章ー パラレル・マスターズ」を10パック開封したので、結果を書いていきたいと思います。

f:id:mikan5225:20220219175644j:plain

それではいきましょう。

 

【個人的優良ノーマル】

f:id:mikan5225:20220219175035j:plain

ボルシャック・栄光・ルピアや未来妖精ミクル/ミラクル・ブレインは欲しかったので嬉しい。あとケンゲキオージャのデッキ組めそう。

 

【ベリーレア】

f:id:mikan5225:20220219175618j:plain

メラヴォルガルの再録は結構嬉しい。魔道具デッキ組まないけど。そしてザガーン様がGRクリーチャーになってくれて嬉しい。こたつむりはかなりありがたい。      そして新世界秩序の下の方だけ。上の方も出ろよ。ヴォルゼオスバラモルドみたいに上の方も一緒に出てくる仕様にしてほしい。

 

【スーパーレア】

f:id:mikan5225:20220219180527j:plain

今回の目玉カード「轟く覚醒 レッドゾーン・バスター/蒼き覚醒レッドゾーン・バスター」きたあああああ!!!本当に喉から手が出るくらい欲しかったです!!!ネットで価格を調べたら4000円ぐらいしてビックリしました。そしてブラックロータスも当ててしまった!

f:id:mikan5225:20220219181701j:plain
f:id:mikan5225:20220219181646j:plain
両面メチャメチャ強い!

龍神ヴォルジャアクと神帝英雄 ゴッド・モモキングはノーコメントで。

 

ということで、今回はかなり引きが良かったです。

 

今回のパックは、優秀なカードが多く再録されていたり、超次元ゾーンから使うことができるカードがあったりと、結構豪華なパックになっており、十分買う価値はあると思います。MTGとのコラボカードが収録されているところなども嬉しいポイントです。皆さんも買ってみればどうでしょうか。

 

でも1パック330円するので気を付けてください。

 

それでは。