mikanの趣味工房

趣味について書く 不定期投稿 小学5年生

カード買いました!

こんにちは。

mikanです。

 

今日は、お正月にもらったお年玉を持って萬屋さんというリサイクルショップでデュエマのカードを買ってきました。

買ったカードはこんな感じ

f:id:mikan5225:20220108204222j:plain 

・メヂカラ・コバルト・カイザー/アイド・ワイズ・シャッター 1枚1500円

・ボルシャック・スーパーヒーロー/超英雄タイム(コンビニ限定1BOX購入特典パックバージョン)

 1枚1300円

・メガ・マナロック・ドラゴン 1枚3400円

・S・S・S 1枚300円

計 6500円

でした。

 

最近ハイランダーボルコンにハマっているので、ハイランダーボルコンのパーツを買いました。

 

メヂカラ・コバルト・カイザー/アイド・ワイズ・シャッターは、クリーチャー側はコントロール性能が高く、呪文側はもしもの時に役立つので買いました。

 

欲張り野郎にお仕置きしていたら自分がお仕置きされてしまった鬼畜カードこと、メガ・マナロック・ドラゴンも買ってしまいました!!!!!

 

ボルシャック・スーパーヒーロー/超英雄タイムは通常版でよかったのですが、通常版が売ってなかったので、高いほうを買う羽目になってしまいました...

 

S・S・Sは序盤の色基盤になり、ベガスから唱えることもできる受けカードとして購入しました。

 

そして、買った金額が高すぎた!!!!!!!そこは、自分でも少し反省しています。

 

本当はザーディクリカも買いたかったのですが、売ってなかったので買えませんでした。

f:id:mikan5225:20220108210235j:plain

たかい

 

さらに、実は、もう1つ、買ったものがあります。

それが、これ!

 

f:id:mikan5225:20220108210406j:plain

 

また新弾を買ってしまいました!!!!!!!

 

これはお年玉をもらったとしても買いすぎだと思いました。

 

今回こそはメンデルスゾーンを当てたいと思います。

 

今度また開封記事あげます。

 

それでは。