mikanの趣味工房

趣味について書く 不定期投稿 小学5年生

禁断のモモキングダム高騰の件について

こんにちは。

mikanです。

 

ご存知の方も多いと思いますが、最近

「禁断のモモキングダム」

というカードが高騰しております。

f:id:mikan5225:20220106210216j:plain

それがなぜ高騰しているのかを解説していきたいと思います。

 

まずこのカードは、「モモキングJO退化」というデッキで選ばれないクリーチャーとして活躍しています。

そこが、このカードが高騰している理由の一つであります。

 

さらに、このカードは、コロコロコミックという漫画雑誌の付録カードなので、かなり入手しにくいということがあります。

 

そのおかげで、このカードの値段は1枚3000~4000円に跳ね上がっています!!!

 

ちなみに僕は、その時のコロコロコミックを買っていたので、死ぬ気で自分の部屋のストレージを漁っていました。

すると…

 

 

 

f:id:mikan5225:20220106211329j:plain

やったぜ

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

これで傷がなければ売っちゃうぞ~~~

 

 

f:id:mikan5225:20220106211535j:plain

 

 

 

終わった