mikanの趣味工房

趣味について書く 不定期投稿 小学5年生

新弾2ボックス開封結果

メリークリスマス!

mikanです。

今日はデュエルマスターズの新弾

「終末王龍大戦」2ボックスを開封したので、その結果を書いていきたいと思います。

狙いはメンデルスゾーンの20周年レアでした。

まず1ボックス目

f:id:mikan5225:20211225205917j:plain

キングマスター達

f:id:mikan5225:20211225211758j:plain

微妙だけどB

f:id:mikan5225:20211225210753j:plain

微妙(画像薄くてごめん)

f:id:mikan5225:20211225210831j:plain

微妙

という感じで、1ボックス目はかなり微妙な結果となりました。(個人の意見です)

次は2ボックス目です。

f:id:mikan5225:20211225211428j:plain

普通

f:id:mikan5225:20211225210037j:plain

強い!高い!(7000円)カッコイイ!

f:id:mikan5225:20211225210002j:plain

DS電融くんが地味にうれしい

 

という感じで、2ボックス目はかなり強い内容となっておりました。

メンデルスゾーンは出ませんでしたが、僕的には大満足でした。

龍神の魔陣のBレアはふつうにガイアッシュカイザーぐらいの値段がしていてビックリしました。超嬉しい。

このパックは王来編1弾、2弾には少し劣る内容ではありましたが、オンセンディスカイザーやヴォルゼオスバラモルド、新世代のブーストカードである地龍神の魔陣などの優良カードが多数収録されていたので、かなりお勧めできる内容だと思いました。

ぜひみなさんも買ってみればどうでしょうか。

それでは。

 

 

※2022年2月10日追記

バラギアラ<ウェロキボアロ.Ster>は、普通に最近のシータノヴァなどに採用されている値段も1000円ほどする優秀カードです。決して微妙なカードではありませんでした。ちゃんと調べるのを忘れたのに微妙なカードと決めつけてしまい、申し訳ございませんでした。